netkenspot

芸能情報やビジネスニュースの感想を書いていきます。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エイベックスオーディションのキッズ部門BLOGTOP » 有名人情報 » TITLE … エイベックスオーディションのキッズ部門
web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

エイベックスオーディションのキッズ部門

私は、つい最近まで知りませんでした、エイベックスオーディションに子どもも出ることができるなんて。エイベックスオーディションには、キッズのためのオーディションがあるというのを、ご存知でしたか。
各部門に自信がある元気なキッズたちが、エイベックスオーディションに集まって来るのです。
確かに、きらっと光る逸材は、首都圏だけにいるわけではないのですから、エイベックスオーディションが全国で開催されるのもうなずけます。

エイベックスオーディションのキッズ部門は、毎年開かれているようですね。

エイベックスオーディションを受けたいと考える子どもたちのなかには、親には内緒で受験する場合もあるようです。
なんだかエネルギッシュで楽しそうだし、私もエイベックスオーディション、見に行きたくなっちゃいました。
主な理由は「反対されるから」ということみたいですが、もし晴れてエイベックスオーディションに合格しても、親御さんに認めてもらえなければ話しになりません。
都会にあこがれる子どもたちがエイベックスオーディションに通過して、自分の実力を試したいと考えるのでしょうね。
それにしても、エイベックスオーディション、3才から受験できるというのもすごいです。
エイベックスオーディションのキッズ部門では、いろいろな分野できらっと光る子どもたちを発掘しようという試みがされているようです。
エイベックスオーディションは、大手芸能プロダクションであるエイベックスの主催するオーディションなので、親御さんの不安も少しは軽くなるのではないでしょうか。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

通算訪問者

2010年7月20日設置

スポンサーリンク

最新記事
カテゴリ
プロフィール

netkenspot

Author:netkenspot
お客様とメーカー様との橋渡し
役をさせていただいております、

加藤と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

口コミ情報の掲載や私自身の使
用感をお知らせし、できるだけ短
い時間にて探すことができるよう
に日々お客様の判断材料を増や
せるよう研究してまいります。当サイトについてお問合せに関して 本サイトが提供するのは、情報・紹介であり、直接の販売・商品提供ではありません。
本サイトは各企業と提携をし、ショップページ、もしくは商品ページへとリンク形式で紹介しています。
商品を直接販売するのではなく、情報提供サイトとして運営しています。よって、商品についてのお問い合わせは各実店舗までお尋ね下さいますようお願い申し上げます。
紹介においてメールでの送信で事が足りなくなったときだけ
メーカー様の対応が遅い場合
お客様合意のもとでメール打ち合わせの上電話連絡を行うことがあります。
お客様とメーカー様との橋渡しに関係する
連絡先は順位
①info@kenstyle-big.info
②chanzu8@yahoo.co.jp

にてお願いいたします。
お返事は最大48時間内に返信いたします。

Yahoojapan オークション取引実績55です。
2010年7月改定

月別アーカイブ
本日の訪問者

2010年7月20日設置

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーリンク

花火ぴあ

花火ぴあ

価格:500円(税込、送料別)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。